2011年09月20日

高野漁港

高野漁港



かなり久しぶりに高野漁港へ。

台風後だったけれど
漁港内は割と波も落ち着いているように見えた。

釣り人や波打ち際で遊ぶ人の姿も見られた。



太陽は出ているもののそこまで暑くなく、
さわやかな秋風が心地良い、
のんびりな昼下がり。




そういえば以前ここを訪れた時も
台風後だった気がする・・・

また晴れた日に来てみよう。




同じカテゴリー()の記事
干潮のインギャー
干潮のインギャー(2012-04-09 00:25)

のんびり休日
のんびり休日(2012-03-20 23:10)

昨日の夕焼け
昨日の夕焼け(2012-01-15 22:13)

よりみち
よりみち(2011-11-22 00:19)

台風前の海
台風前の海(2011-08-28 16:41)


Posted by 理人 at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いたって、穏やかに見えます。
空と海の分量の配分が素晴らしいです。
Posted by ジュネ at 2011年09月20日 23:53
ジュネさん、こんばんは。

波音も静かなものでした。
空と海をあわせて撮る時はいつもアングルに迷います。
どちらも入れたいけれど欲張ると変になってしまうし、
半々にしても撮りたい構図にならない・・・
日々勉強です。

特別なことではありませんが、
なににより心が惹かれているか、いつもそれを意識します。
この時は空と海と砂浜の三つに分けて、
一番撮りたいと感じた空へ気持ちを少し強めにむけて撮りました。
やっぱり難しいですが・・・楽しいです。

お言葉嬉しいです!
ありがとうございます!
Posted by 理人 at 2011年09月21日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。