2013年05月25日

喫茶 sesame

喫茶 sesame



最近新しくできたカフェ「喫茶 sesame」に行ってきました。

場所を調べてから行ったけど迷ってしまった・・・



喫茶 sesame


店内に入ると木の良い香りが。
明るくてとても綺麗です。


喫茶 sesame

喫茶 sesame


小座敷もあるのでお子様連れの方にもオススメです。

カラフルな畳が素敵。



喫茶 sesame


いただいたのは、すじコン麺。
牛すじとコンニャクを煮込んだものが麺の上に。

美味しかった!

お肉もプルップルで、
とても優しい味。
少食で胃弱気味な自分にもうれしい。

途中ですだち(だったかな・・・)を絞っても、と勧められましたが、
爽やかでおいしい!
好きな味です。

単品で注文しましたが、セットメニューもありました。


喫茶 sesame


食後のお茶にロイヤルミルクティーを頼みましたが、
たっぷりいただけてこれも嬉しい。
手作りクッキーもおいしい・・・


居心地が良くてずいぶん長居してしまいましたが、
お店のご夫婦はずっと素敵な笑顔で、
くりくり髪の可愛い息子さんも一緒に、見送りまでしてくださいました。



お店の雰囲気、
ご夫婦の笑顔、
おいしい食事、

ぜひまた行きたくなるお店です。




同じカテゴリー(お店)の記事
の!
の!(2013-05-15 01:25)

fish taverna sambo
fish taverna sambo(2013-03-18 23:59)

coffee shop Majya
coffee shop Majya(2012-11-29 14:47)

キッチン みほりん
キッチン みほりん(2012-11-21 13:46)

asiyana
asiyana(2012-08-06 13:47)


Posted by 理人 at 12:54│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。