2011年08月28日

台風前の海

台風前の海


進路が少しそれて直撃は免れそうですが、
台風がじわじわ近付いています。


昨日は夕焼けを見に前浜へ行ってみましたが、
波も徐々に荒れてきてました。



そんな姿も雄々しく美しい前浜の夕暮れ。






同じカテゴリー()の記事
干潮のインギャー
干潮のインギャー(2012-04-09 00:25)

のんびり休日
のんびり休日(2012-03-20 23:10)

昨日の夕焼け
昨日の夕焼け(2012-01-15 22:13)

よりみち
よりみち(2011-11-22 00:19)

高野漁港
高野漁港(2011-09-20 23:32)


Posted by 理人 at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
波打ち際の前面、砂浜の石畳のような感じ
それに荒々しさと繊細さを持ち合わせた波の表情が調和した
なんとも不思議な趣のある作品ですね。
Posted by ジュネ at 2011年08月30日 12:31
ジュネさん

こんにちは。
多様な表情を見せる波、
見ていて飽きることなく、吸い込まれそうになります。
いつものさらさらの砂浜がなんだか硬そうに見えて面白かったですよ~
Posted by 理人 at 2011年08月30日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。