2013年03月18日

fish taverna sambo


ご無沙汰しております。
一ヶ月以上の放置に加え、2013年の更新回数は
今回を入れてもたったの5回。

いくらメインとして更新しているのがこちらとはいえ、
いかんですな・・・。


それでも当ブログにお越しいただいている方々に、
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。



昨年の夏頃から、書きたい記事があっても
もろもろのタイミングがずれ続けてそのまま今日に至っております。
仕切り直さねば。


と言っても、
特別大きな変化はありません。
いつものごとく脳内をぐるぐるさせながら、ゆるーく日々を過ごしております。


というわけで。

先月のことになりますが、
タイトルにありますように、
fish taverna sambo(フィッシュタヴェルナ サンボ)というお店に行ってきました。
前から行きたかったお店。


fish taverna sambo





fish taverna sambo

fish taverna sambo

fish taverna sambo

fish taverna sambo


だだっと、店内の様子を。

予約をとって行ったのですが、開店から間もなかったので
しばらくは自分達しかお客はいませんでした。

後からぽつりぽつりと、
常連さんや観光の方が入ってきて、賑わいがありつつも、
落ち着いた空間が出来上がっておりました。

一段上がった席が気になりましたが、
あちらは喫煙席なのかな~
禁煙だったら今度はあちらに座ってみたい。


fish taverna sambo

fish taverna sambo

fish taverna sambo


料理の写真はこれしか撮っていませんでした。
もっと撮っていたつもりだったけど、食を優先させてしまったようです。


写真はありませんが、
エビを使ったメニューが多めで、エビ好きには嬉しかったです。


チーズの盛り合わせにハチミツがついていて、
チーズに少しつけて食べるととても美味しかったのが一番印象に残っています。

チーズ好きには常識なのでしょうか。
自分はこの食べ方は初めてだったので、
ぜひ家でもやろうと思いました。
ちょっと味の濃い目の、塩分のあるチーズがよさそう。



職場の先輩に、海鮮スープみたいのを頼んで、
残ったスープを使ってパスタを作ってもらうのがオススメと教わったのですが、
あまりお腹が空いていなくて頼めませんでした。
次の機会に。







同じカテゴリー(お店)の記事
喫茶 sesame
喫茶 sesame(2013-05-25 12:54)

の!
の!(2013-05-15 01:25)

coffee shop Majya
coffee shop Majya(2012-11-29 14:47)

キッチン みほりん
キッチン みほりん(2012-11-21 13:46)

asiyana
asiyana(2012-08-06 13:47)


Posted by 理人 at 23:59│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。