2011年05月29日

過ぎ去り


台風も過ぎ去り・・・

ちょうど出勤時がすごい風と雨で、
玄関からまったく動けませんでした。
一歩でも踏み出したら吹っ飛ばされる!って感じで。
本気で。
助けを借りてなんとか出勤しました。


先程仕事も終わり、ようやく帰ってまいりまして。
現在も停電中だけど部屋は無事。
対策甘かったかな・・・と心配したけれど大丈夫でした。よかった。

食糧やロウソクなどは事前に準備万端にしておいたけど、
ほとんど職場で過ごしたので出番なし・・・
でも備えあればってことで。


車とバイクが心配だけど暗くて見えないので明日確認しよう・・・




同じカテゴリー(呟き)の記事
・・・
・・・(2013-02-03 10:51)

苦手の話
苦手の話(2012-08-29 23:29)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2012-04-06 02:02)

工事中なパイナガマ
工事中なパイナガマ(2011-11-25 00:38)


Posted by 理人 at 00:42│Comments(0)呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。