2011年04月13日

ひといき


ここ数日ずっと思考がマイナス方向にループしていて、
それがすごく嫌で、
それでもなんとか抜け出せそうな感じがしてきて。

いつも話を聞いてもらっている父に電話して少しすっきりして、


そうしたらその少し後に、
同じくいつも話を聞いていただいている友人から電話があって、

いつものようにいきおいでがーっと話聞いてもらっちゃって、

だいぶ楽になりました。



溜めこむくせに吐き出すのをためらって我慢してそれでも吐き出さずにはいられない、
矛盾した私の話をいつもいつも聞いてくれる大切な人。



ありがとう、大好き!






でもいつも、聞いてもらってばかりで私は全然話を聞いてあげられないような気がして
申し訳なくなる。


なにか他に話したいことがあったんじゃないかなって、

話を、

気持ちをさえぎってしまっていないかなって、




もどかしい。


いつもありがとう。
いつもいつもごめんなさい。

いつも本当にありがとう。





同じカテゴリー(呟き)の記事
・・・
・・・(2013-02-03 10:51)

苦手の話
苦手の話(2012-08-29 23:29)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2012-04-06 02:02)

工事中なパイナガマ
工事中なパイナガマ(2011-11-25 00:38)


Posted by 理人 at 02:52│Comments(0)呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。