2011年03月13日

・・・

偶然テレビをつけていたので、
地震のことは速報で知りました。

すぐに父に電話をかけるけどつながらない。

母にも実家にも他の家族にもかけまくるけどどこにもつながらない。

特に父は仕事で地下で作業することも多いので一番心配でした。
父の仕事を手伝っている兄も。
夜になってようやく電話がつながり一安心・・・。

母達にも連絡がつき、
友人達からも連絡があってみんな無事。
千葉の伯父と連絡が取れなかったけど、
伯母が連絡がとれたとのことで無事を教えてくれた。


安否を心配した友人達は皆、
私の実家の家族や、
津波警報が出ている宮古島にいる私の心配をしてくれました。

皆無事とはいえ、油断ならない状態が続いているというのに・・・。
皆、ありがとう。


家族や友人達の無事に感謝を。

被災なされた方々にお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を、お祈りいたします。







同じカテゴリー(呟き)の記事
・・・
・・・(2013-02-03 10:51)

苦手の話
苦手の話(2012-08-29 23:29)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2012-04-06 02:02)

工事中なパイナガマ
工事中なパイナガマ(2011-11-25 00:38)


Posted by 理人 at 01:02│Comments(0)呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。