2011年01月20日

スナヤマ!

スナヤマ!

昨日はとても気持ちのいいお天気、
しかもお休み!
だったので、

砂山ビーチに行ってきました。



スナヤマ!


砂山ビーチに着いた時にはちょっとかげっていました。
夏には見かけた露店?もなく静かな入り口付近。


スナヤマ!


行きは割と平気な坂道。
車にサンダルあったけど、そのままの靴で進んで砂だらけになりました。



スナヤマ!


もっと晴れてたらもっと素晴らしい景色なんだけど、
まだかげってる。

でも、何度見ても素敵な景色。


スナヤマ!


太陽出てきました!
やっぱこの色でなくちゃ!


スナヤマ!


帰りはさらさらの砂山に足をとられてなかなかのぼれない・・・。
もたもたしているうちにまた太陽が雲に隠れてしまいました。
観光の方がどんどんやってきたのでそろそろ退散。


太陽がまた顔を出した頃、背にした砂山から歓声が聞こえてきた。





同じカテゴリー()の記事
干潮のインギャー
干潮のインギャー(2012-04-09 00:25)

のんびり休日
のんびり休日(2012-03-20 23:10)

昨日の夕焼け
昨日の夕焼け(2012-01-15 22:13)

よりみち
よりみち(2011-11-22 00:19)

高野漁港
高野漁港(2011-09-20 23:32)


Posted by 理人 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
自称『海賊』ですが、世界イチの浜だと思う。
(日本から出たコト無いけど)

ガキの頃の思い出がいっぱいの浜です。


何度かリゾート開発の危機を逃れてきたけど、
(今も計画はあるのかな)

ずっと、そっとしておいて欲しいな~。
Posted by hhs at 2011年01月29日 21:58
hhsさん

こんばんは~。

私はほとんど宮古の海しか知りませんが、
宮古の海はイチバンの海だと思っています。

砂山は大切な思い出も多く、大好きな場所です。

私が知らないだけかもしれませんが、
最近は表立った開発の話は聞きません。

ずっとずっと、この砂山があり続けてほしいですね。

hhsさんの砂山思い出話、聞いてみたいです^^
Posted by 理人 at 2011年01月29日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。