2011年12月29日

お知らせ


今年も残りあと少しとなりました。

やり残した事がたくさんで、
少しでも消化しようと思っていた矢先、
パソコンが故障してしまいました・・・。

修理が必要で、
すぐにとはいかず、
無事使えるようになるのは年明けになりそうです。


残念ですが、その間ブログの更新をお休みさせていただきます。
1月中に再開できると良いのですが、
その際はまたお知らせ致します。

こういった時に限って書きたいものがたまっていくもので・・・
直り次第、心にとまった出来事など書いていきたいと思います。

今年はいままでブログをやってきた中で、
一番良い年だったと感じております。

ブログを通じて知り合えた方、
仲良くなれた方、
実際にお会いできた方・・・

宮古島へかえってくるまでこのようなことはあまりありませんでした。
またひとつ、
宮古島の良さを実感しております・・・



少し早いですが、
当ブログへお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
来年もなるべく早く再開し、
マイペースとなるかもしれませんが、
日々のこと、宮古島のことを綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


よいお年を!

licht





同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 17:30│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ブログを通した繋がりを私も実感しています。
今年の7月にブログをはじめて、かなりの変化がありました。
毎日の暮らしぶりが前向きになったこと
多くの出会いがあったこと
…感謝です。

理人さんの更新の中断、本当に残念です。
再開を楽しみにしています。

理人さんにとって素敵な辰年になりますように。

ちなみに私の書の画号は「龍邦(りゅうほう)」です。
心機一転、奮起の年にしたいと思っています。
来年もよろしくね(^^ゞ
Posted by ジュネ at 2011年12月30日 07:43
文字の訂正です。
「画号」→「雅号」です。
Posted by ジュネ at 2011年12月30日 07:46
ジュネさん、こんばんは。

ようやく再開できました!
今年もよろしくお願い致します!^^

ありがとうございます。
ジュネさんにとっても幸多き年となりますように!

「龍邦」、とても素敵な雅号ですね。
響きも素敵・・・好きな響きです。
Posted by 理人理人 at 2012年01月08日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。