2011年12月14日

満開ブーゲンビリア

満開ブーゲンビリア


知り合い数名と出かけることになった休日。

お天気には期待できなかったので、
雨でも大丈夫なユートピアファームに行ってきました。

友人Jさんのブログを見て、ぜひ行ってみたいと思っていたのです。
ユートピアに行ったことのない人もいたのでちょうどよかった。


満開ブーゲンビリア


満開のブーゲンビリアがとっても綺麗でした!

9月に母と訪れた時はハイビスカスが中心でしたが、
たくさんのブーゲンビリアに気持ちも盛り上がります。


満開ブーゲンビリア

降ってきそうなほど。


満開ブーゲンビリア


いったい何色あるのやら・・・
普段なかなか見かけない色もあって新鮮です。


満開ブーゲンビリア

ちょっと渋めのピンク。
なかなか好みの色です。


満開ブーゲンビリア

鮮やかなオレンジ。
なんだか美味しそうな色・・・


満開ブーゲンビリア


ほんのり黄緑がかった白いブーゲンビリア、
これも好きな色合い。
母も好きそうな色だなあ~


満開ブーゲンビリア


こんな場所で、花に囲まれてのティータイムなんて素敵ですね。
花好きの母をまた連れてきたくなりました。

帰る前にパーラーでソフトクリームを食べましたがこっちは写真なし・・・
やっぱりここのソフトクリームは美味しいです!
マンゴージュースもおすすめです。


雨の日でも気持ちが晴れやかになる、
素敵なところです。
Jさんのおかげで楽しい休日になりました。
ありがとうございます!




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 01:36│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
行ってきたんですね。
満足いただけたようでよかった~♪
本当にお勧めスポットですよね。
今の時期を逃さないことです。
確か、スタッフさんは11月から2月が見頃と
言ってました。
お母さんは花が好きなんですね。
今度、都合がよければこの時期に来ていただいた方が
よさそうですね。
Posted by ジュネ at 2011年12月15日 11:23
ジュネさん、こんばんは。

とっても綺麗でした!
教えていただいて感謝です♪

そうですね、
この時期に来てくれた時はぜひ
連れていきたいと思います^^
Posted by 理人 at 2011年12月16日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。