2011年10月29日

来島二日目 4

来島二日目 4


グラスボートの次は体験工芸へ。

お昼ご飯を食べる暇もなく遊んだので、
少しあまった時間でちょっと休憩。


来島二日目 4

来島二日目 4


植物園のむかいにあるこのカフェ、
前から来てみたかったのです。

植物園内にテーブルとかあったら
テイクアウトしてそっちで食べたのにな~。

パッションフルーツスムージー美味しかった。


食事をとりながら夕食をどこで食べるか、
ガイドブックをひろげて探してます。



体験工芸も写真を撮れませんでしたが、
みんな貝のブレスレットや万華鏡、牛の角でペンダントトップを作ったりしました。



夕食は「いろは亭」へ。

魚が食べたい!という友人達のチョイスです。



来島二日目 4

来島二日目 4


お寿司久しぶり・・・
なんだか久しぶりなことばかりです。



そして友人達のリクエストで、
一日目に行ったバーへ。


さすがに遊び疲れてみんなあまり酒は進まず、
ハーブティーやカプチーノをいただきました。



来島二日目 4


ぎゅうぎゅうにつめこんだ一日、
明日に備えて早めにお開きとなりました。




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 02:57│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。