2011年10月28日

来島一日目 3

素敵な島カフェを後にし、
市内のホテルへ。

とその前にイオンタウンでちょっと買い物。


羽田空港から那覇経由でやってきたみんな、
さすがに疲れただろう、
夕食の時間までしばし休憩。


と思いきや、
なぜかトランプで大盛り上がり。

学生時代は放課後毎日毎日飽きもせず大貧民で遊んだものです。
なつかしい。
でも一番盛り上がったのは七五三。
まさかあんなに盛り上がるとは。
腹がよじれる勢いでした。

そんなことをしているうちに予約した時間に。


以前飲み会をして料理が美味しかった、「kuusu」へ。


来島一日目 3

来島一日目 3

来島一日目 3


トランプではしゃいでみんなお腹ぺこぺこです。


来島一日目 3


島豆腐のサラダ・・・だったかな。
料理名をあまり思いだせない。


来島一日目 3


エビの生春巻き。


来島一日目 3


一番好評だった、からあげ。
ハーブがきいてて美味しかった。


来島一日目 3


あれこれたのんだけどみんなあっという間に食べてしまったので
写真は少なめ。

デザートのマンゴーと・・・ヨーグルト?のシャーベット。
しゃりしゃり感がたまりません。



そしてこのあとは、お気に入りのバーへ。

事前に「大人数でいってもいいですか?」とお伺いした時、
マスターは快く了承して下さいました。
ありがとうございます。


明日の予定をたてつつ、
会話にも花が咲き続け・・・

何時に終わったのだったかな。





同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 01:40│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
学生時代のお友達との大盛り上がり
そして、美味しい食事で楽しい来島一日目でしたね。
Posted by jジュネ at 2011年10月28日 07:51
ジュネさん、こんばんは。

学生時代の修学旅行を思い出す感じでした^^
食事もどれもとってもおいしかったですよ~
Posted by 理人理人 at 2011年10月29日 03:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。