2011年08月15日

送り日

送り日



無事、送り日も終えました。
ご先祖様、ありがとうございます。
また来年を楽しみにしております。



今年はいつもより時間が遅くなり、
途中ちょっとうとうとしていました・・・。
日中久々に運動したものですからほどよい疲労と眠気が。
運動不足なんとかしなくちゃだー。


しかし宮古にかえってきて一年がたち、二度目の旧盆。
やはり島に暮らしているからこそなのか、
時々訪れていた時よりもきちんと参加できたような気がします。
あくまで気持ちの面でですが。

去年の旧盆でお会いした親戚の方々も、
本当に一年もいるとはあまり思っていなかったようで、

「本当に宮古にいるんだねー」

とか言われたり。


いますよ本当に(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 00:13│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。