2011年08月08日

インギャーの分かれ道

インギャーの分かれ道


台風9号は、
先の2号や5号に比べると私的にたいしたことはなかったのですが、
職場に連日泊まり込みだったので少し疲れました・・・

気分転換に写真を撮りに。

台風後の海が見たかったのと最近行ってなかったのでインギャーへ。

台風後のようやくの晴れ間だったからか、
地元の人も観光の人もいつもよりたくさんいました。


インギャーの分かれ道


波はまだ荒いです。
でも入り江の中は比較的おだやかなので、子供もたくさん遊んでました。


インギャーの分かれ道


インギャー橋を渡ると分かれ道になっているのですが・・・


インギャーの分かれ道


まっすぐ階段を登ればすぐに上にいけます。
左をいけば反対側の海が見られます。
いままではまっすぐ登るか左から行って途中上に登る、
というルートしか行ったことなくて、
前々から右側が気になっていました・・・。


ので今回は左から行って途中上に登らず、
ぐるっと一周してみることにしました。



インギャーの分かれ道


日差しが暑い・・・
でも植物がいきいきしていて綺麗です。


インギャーの分かれ道

インギャーの分かれ道


今回の台風ではないと思いますが、
今年の台風で壊れたのかな?
もっと前のかな・・・



インギャーの分かれ道


インギャーの分かれ道


こちら側はさえぎるものもなく日差したっぷり、
海も見えてまぶしいくらいです。


インギャーの分かれ道


ここもいつぞやの台風で壊れていました。


インギャーの分かれ道


もう少し進んだところで上を目指すのがいつものルートでした。

今回は違う方へ・・・

思いのほか写真が多くなったので次にわけます。






同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 01:47│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。