2011年07月26日

歌と酒と幸福と

歌と酒と幸福と


日曜日、
初・オリオンビアフェストに行って参りました。

毎年いいなーいいなーと記事やブログを眺めるだけっだのですが、
今年は運よく行くことができました。
去年は宮古島にいながら仕事で行けなかったので嬉しい。

直前の雨もやんで暑かった!


会場に着いた時はエイサーが始まっていて、
その後もフラやベリーダンスなどなど・・・

歌あり、
踊りあり、
ビールあり、

笑顔あり。

歌と酒と幸福と

そして最高の空がある。

これで酒がすすまないわけがない!


歌と酒と幸福と

歌と酒と幸福と

ディアマンテスのライブ。

音楽でどんどん広がる笑顔の輪。

なんて素敵なんだろう・・・

じーんときちゃったり・・・。



歌と酒と幸福と


数日前からまた少しだけ胃の調子が悪くて、
お酒を飲むには万全じゃなかったのが残念だったけど、

それでもすっごく楽しかった。


来年も楽しみ!




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 00:30│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ビアフェスト行ってたんだね。
ジュネは理人さんを紹介してくれたWさんと一緒に行ってきました。
2年連続で一緒でした。
会場に着いて間もなくしてディアマンテスがはじまりました。
ラテンと沖縄がミックスした音楽で、とてもよかったですね。
帰ってから、我が家でのみなおし。
楽しい1日でした。
昨晩のサークルは参加者7人。
ナンコー(かぼちゃの仲間)をモチーフにデッサンと彩色をしました。
デッサンだけで終了した方と彩色まで進んだ方も。
それぞれ個性的な絵がうまれましたよ。
来月、ぜひ二人で参加してくださいね。待ってますよ~(^0^)V
Posted by ジュネ at 2011年07月27日 11:06
ジュネさん

初めてのビアフェスでした!
Wさんとご一緒だったんですね。
またぜひお会いしたいです。
私はいとこ夫婦と一緒に行って、会場では職場の先輩のところと行ったり来たりしていました。
以前お話ししたいとこの奥さん、Mさんと一緒でしたよ^^
終わった後はボックリーでちょっと飲み直しして帰りました。

伯母も楽しみにしているようで、
来月どうぞよろしくお願い致します。
今回参加できなかったので、私も来月楽しみにしております♪
Posted by 理人理人 at 2011年07月31日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。