2011年07月21日

乾杯


一カ月以上外で飲む機会がない時もあるのに、
一度飲みに出ると次々お誘いがあったり予定が入ったりして
あっという間に予定が埋まることもあります。
なんでだろ?


でもその度に、
美味しいお酒と料理をいただいて、
新しい出会いがあったりして本当に楽しい。
とても楽しい時間です。
楽しさのあまり写真を撮りそびれることもしばしば・・・


いつもお誘いくださる方に感謝です。

そして、一番最初に楽しいお酒を教えてくれた父への感謝がつきません。


明日も仕事早いけど、
やってやるぜ!って頑張れる元気をいただきます。


もっとお話ししたい、
また一緒に、今度はあのお店にも!
なんて出会いやその繋がりの素晴らしいこと。


ぜひまた!
今度は朝まで付き合いますよ!なんてね。




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 00:25│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。