2011年04月27日

ブルーホワイト

ブルーホワイト


気付いたら4月も残り数日・・・


先日インギャーに行ってみたら、
ここでもテッポウユリが可憐に咲いていました。


ブルーとホワイトのコントラストがなんともいえません。





同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 23:46│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
理人さん!
アメブロからきました、愛です!
コメントありがとうございましたっ♪

宮古島にいらっしゃるんですねぇ~?!

写真も素敵~☆

私、インギャー大好きなんですよぉ!
近所ってこともありますが・・・(笑)

島に来てまだ間もないので、仲良くしてもらえると嬉しいですっ!

またお邪魔しまーす♪
Posted by 久貝愛 at 2011年04月29日 13:41
久貝愛さん

こんばんは!
お越し頂きありがとうございます!


去年の7月から宮古島に住んでいます!
私もインギャーすきなんですよ~
割と近いので、時々カメラもって散歩に行ったりします^^

こちらこそ!
仲良くしていただけましたら嬉しいですー!

ぜひまたいらして下さい~
Posted by 理人 at 2011年05月01日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。