2011年04月14日

テッポウユリ

テッポウユリ


東平安名崎へテッポウユリを見に行ってきました。

この時期に宮古にかえってきたことがなかったので、
前から見てみたいもののひとつでした。
いつも埼玉からネットを通して見るだけだった東平安名崎のテッポウユリ、
ようやく自分の目で見ることができました。


テッポウユリ


白い灯台に白いユリ!
きれいだな~・・・


テッポウユリ


海にむかって咲いてます!


テッポウユリ


こんなところにも咲いてます。
美しく、そして強く。

とても綺麗です。




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 01:01│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ズミ よね~ 東平安名崎。
宮古に帰るたんびに行ってたさ。


行くとこないからってのもあるけど。


で、東シナ海と太平洋の2つの海が見えるってさ?



この線は誰が引いた?

“ここも”俺の海なのに!



テッポウユリの時期もいいけど、
晴れてる日の夜空は星がスゴイことになってるど!



だ~いず ロマンチック。
Posted by hhs at 2011年04月19日 21:51
hhsさん

こんばんは。
夜は行ったことないので、今度星を見に行きたいですね~^^

“hhsさんの海”に、また写真撮りに行かせていただきます♪
Posted by 理人 at 2011年04月24日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。