2010年09月08日

植物園

植物園


久しぶりに、熱帯植物園へ行ってきました。
前に訪れた時は、「平良市」熱帯植物園だったでしょうか。
今は「宮古島市」熱帯植物園になっていますね。
ここの木漏れ日が、好きです。


体験村ができていたり、
おむかいにカフェができていたり、
なんだか賑やかになっていました。
といっても、園内に流れるゆったりとした雰囲気はそのまま。


体験村と、特にカフェは前から気になっていましたが、
時間がなかったので今回は入りませんでした。
今度ゆっくりお茶でもしたいな~。

小心者なので、一人で入るには勇気がいりますが・・・。
誰か誘おうにも、みんな忙しそうだし。


最近使っていなかったトイデジを持って行ったのですが、
違うカメラを持ってまた来ようかな。




同じカテゴリー(雑記)の記事
来間島秋桜
来間島秋桜(2013-03-21 01:30)

雲の形
雲の形(2013-02-03 10:58)

おくられるもの
おくられるもの(2013-01-11 23:34)

新年
新年(2013-01-01 13:00)

この冬のおとも
この冬のおとも(2012-12-20 18:48)


Posted by 理人 at 02:03│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。